費用で比較する|福岡・天神のAGA・発毛・育毛の口コミ情報!薄毛治療を徹底比較!

福岡・天神のAGA・発毛・育毛の口コミ情報! > 費用で比較する

費用で比較する

初期費用や月々にかかる費用で比べてランキング

1 位 城西クリニック福岡

費用比較 ☆☆☆☆☆ 5

月々の料金が固定の3万円均一(税別)!

他のクリニックは治療方針や治療方法によっては、一般庶民にはかなりの思い切りが必要な値段になってしまったり、予算が数万円と説明しているにもかかわらず、数十万の治療を奨めてくるクリニックがある中、城西クリニック福岡はいくら治療を行っても月々3万円程度で、それ以上はかからないから無理なローンを組む必要もなく、長期的な治療が必要なAGA治療の計画も立てやすい。

しかも発毛状態が満足いく結果に近づいて処方薬の量が減ってくれば料金は更に抑える事も可能な事から城西クリニック福岡が堂々の1位にランクイン!

決して安くない自由診療だからこそ

自由診療

自由診療での治療は決して安くなく、最新の治療方法などを受ける場合100万円近く、もしくはそれ以上の費用がかかってしまう事がよくあります。

しかし、AGAは男性型脱毛症による症状なので、発毛した後に次は維持する治療を続けない限り、いくら高い治療費をかけてもだんだん元の状態に戻ってしまうのが、現代の治療の現状です。

終わりの無い治療と考えると持続するのは難しくなりますので、いつまで続けると明確なゴール(定年退職や娘の結婚式まで、など)を決めておくといいでしょう。

2 位 湘南美容外科クリニック福岡院

費用比較 ☆☆☆☆ 4

月々4800円からのAGA治療ですが・・・

料金の1つ1つが安いのは湘南美容外科クリニックの最大の長所ながら、結果がでる治療を望むと安くても5万円以上になってしまう。
それでも薬価代は良心的に設定されているので、長い眼でみればお得なのかも…といった意味も含めて2位にランキング。

3 位 ドーズクリニック福岡院

費用比較 ☆☆☆ 3.5

毛髪再生医療はやはりまだ高いか?

一般治療だけの場合だと5万円程度だが、
やはり最先端の毛髪再生医療を行おうとすると一気に月額10万円の大台になってしまう。
費用対効果的にはいいのかもしれないが、やっぱり庶民的なお値段を考えるとまだまだ手の出しにくい値段です。

4 位 聖心毛髪再生外来 福岡院

費用比較 ☆☆☆ 3

グロースファクター再生医療推奨クリニック

聖心毛髪再生外来の名前の通り毛髪再生医療に力を入れています。 内服薬だけの治療もありますが、
費用が高い毛髪再生医療を進められる事が多いです。

5 位 三井中央クリニック

費用比較 ☆☆ 2

高い発毛効果を誇る発毛再生医療がゆえの結果

グロースファクター再生治療が治療方針のメインになっています。
高い発毛効果が期待できる治療法と、まだまだ新しい技術のためにどうしても費用だけでの比較では第5位に。

費用についての比較感想

毛髪再生医療である「HARG療法」や「グロースファクター再生療法」を取り入れると値段が一気に跳ね上がるのが現実のようだ。
ならば、AGA治療をどこまで真剣に考え費用対効果的にどこまでが自分では適正なのか?
ということを考える必要があるようです。髪が生えるなら毎月いくらまでなら払えるか?というのをよく考えた上でないと、時間のかかる薄毛治療は続かないようです。